SSブログ

いよいよ本日wipe&updateを行います!【Rust】 [server情報]

20170831112531_1.jpg

どうもkumaです。

今回は、いよいよ本日wipe&updateを行います!という事でserver情報について話していきます。

今回のwipeは時差により、1週ずれてのwipeになりました。

恐らく朝方にwipeとupdateを行いますので5~6時頃には鯖は開くと思います。

※場合によって前後する可能性があります。

wipeダッシュされる方は無理のないよう頑張ってください!

server自体は開いたばかりですが、wipeのタイミングで70人から120人収容人数へ変更します。

それ以外は特に大きな変化はありません。

wipe前というのに最大接続人数16人の方にプレイしていただきました。

wipe後どうなるか楽しみですね☆

また、server用ディスコードにて情報のやり取りを行っていくつもりですのでまだ参加してない方は参加お願いします。

https://discord.gg/pNw5KQX

改めてserverの情報をまとめておきます。

[NewOpen]JP Kuma Server

最大収容人数:120人

マップサイズ:3500

マップSEED値:ランダム生成

施設等もランダム生成です。

風化処理:遅め(風化処理を1日~2日程遅らせてます。)

以上になります。

また、意見要望等は大歓迎ですので良きserverにしていく為にも何かあれば連絡くださいませ。

ディスコードの方がやり取りはしやすいかと思いますので是非参加の方お願いいたします。

参加条件などは特に設けてませんので自由に参加いただけます。

是非皆様のご参加心よりお待ちしております。

20170903104917_1.jpg

スポンサードリンク



テスト段階にもかかわらず色々な方が当serverに遊びに来てくれました。

20170902223634_1.jpg

今の所、特に大きな問題もなくserverも安定していて遊びやすいと思います(^^♪

この機会に是非遊びに来てください☆

新施設「ガソリンスタンド」や「マーケット」も予定通り追加されるみたいなので施設めぐりがより一層楽しくなると思います。

同時に時間を見てアップデート情報も更新していきたいと思います。

どこのserverにしようか悩んでいる方も是非当serverにてプレイしていただければと思います。

また、初心者の方やまだRustになれてない方にも遊んでいただきたく思っております。

それではwipe&updateが完了するまでお待ちください。

最後に


ブログも開設したばかりで情報も少なく色々と分からない所があるかと思いますが、ツイッターやディスコードにて質問や意見等はいつでも受け付けてますのでよろしくお願いします。

今まで参加いただいた方も本日から参加される方もどうか楽しくプレイしていただけるよう頑張りたいと思います。

是非JP Kuma Serverに参加いただければと思いますのでよろしくお願いいたします。

以上kumaでした。

スポンサードリンク



スポンサードリンク


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。