SSブログ

serverをアップデートしました!【Rust】 [server情報]

スポンサードリンク



どうもkumaです。

今回は、update情報について話していきます。

てっきり今日がwipe&updateかと思っていたのでこれはやられましたw

時差という盲点があったとは(´・ω・`)

日本時間でのwipe時間が第一金曜で定着していたので公式が木曜日だという事が頭から抜けてました(;´・ω・)

という事で本日はupdateのみになります。

JP Kuma Serverは8時頃updateが終わり、通常稼働しております。

と言っても平日なので人が来るとは思いませんが。。。

今回のアップデート情報を記載しておきます。

〇アップデート内容9/1
・APC戦車関係
 ・HPを500→1000に変更
 ・C4、ロケット弾がドロップしなくなった
 ・ダメージを受け5分間攻撃がなければ自動的に回復するようになった
 ・破壊時にヘッドライトがついていたのを修正
 ・弾丸ダメージを10→7に変更
 ・道中の妨げとなるコーンや小道具を移動または削除
 ・破壊された時の爆発エフェクトを修正 
 ・サウンドの最適化
・カスタムSMG、トンプソンの学習的なリコイルシステムを導入。これによりエイムコアが大幅に削減
・ヘリコプターに致命的なダメージが入ったときのエフェクトを変更
・ヘリコプターのスポットライトが建物内を貫通するのを修正
・屋根の側面の、見えない当たり判定を修正
・ライト系統の修正
・テクスチャメモリリークの最適化
・ガベージコレクションの最適化
・グラフィックス系を修正※今後も続くとのこと
・パフォーマンスの改善
・[予定]新ダンジョンの「ガソリンスタンド」「マーケット」はほぼ完成しており、問題なければ来週のワイプに実装
・[予定]新アイテム「ガイガーカウンター」の3Dモデル、リアルテクスチャが順調
・[予定]新イベント「CH-47 Chinookヘリコプター」が着々と調整を進めている
・[予定]クラフトできるはず手頃なハズマットスーツを検討中

参照:Rust Japan Wiki様から

スポンサードリンク


何やら新アイテムと新イベント追加の匂いが?

新ダンジョンのガソリンスタンドとマーケットはほぼ完成なので来週のwipe&updateで追加されそうですね。

ガイガーカウンターというアイテムはRAD値を計測するものかな?

RAD値が近くなると警告音でもなるのでしょうか?w

仕様に関してはよく知りませんが、どんどん新しくなっていくのが分かりますね。

新イベント「CH-47 Chinookヘリコプター」に関してはエアドロに続き今度は武装系のアイテムを投下していくのかな?

まだまだ実装には時間がかかりそうですが、Rustという名の古い感じが好きだったのですがねぇ(;´・ω・)

どんどん進化していきます(笑)

次回update日は9月8日wipeと共に行います。

朝方の更新になりますので更新出来次第、鯖を起動したいと思います。

最後に


今はテスト段階ではあるものの人は増えてきているのは確かです。
まだ、知らないという方には是非教えていただき当serverで遊んでいただければと思います。

今はwipe前という事もあり、Rust自体離れているという可能性もありますが、今後ともJP Kuma Serverをよろしくお願いいたします。

以上kumaでした。

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。