SSブログ

wipe日の訂正とserver情報について【Rust】 [server情報]

20170831112531_1.jpg

どうもkumaです。

今回は、wipe日に訂正とserver情報について話していきます。

基本的に公式wipeが木曜に行われ、日本時間でのwipeが第一金曜日になります。
しかし、今回の場合時差の関係で公式wipe第一木曜日が1週すれる事から日本時間でのwipeも1週ずれるようです。

正式なwipe日は9月8日になります。

テスト段階としてオープンしましたが、身内の方はもちろん常連ともいえるプレイヤーの方にKuma Serverにて遊んでいただいております。

明日9月1日早朝にwipe&updateを行いますので新規プレイヤーの方やKuma Serverで遊びたいという方は是非足を運んでみてください。

時差の関係で1週ずれる事が判明しましたので訂正いたします。 wipe日は公式と変わりません。 明日はupdateのみで9月8にwipeを行います。

また、server用ディスコードにて情報のやり取りを行っていくつもりですのでまだ参加してない方は参加お願いします。

https://discord.gg/pNw5KQX

改めてserverの情報をまとめておきます。

[NewOpen]JP Kuma Server

最大収容人数:120人

マップサイズ:3500

マップSEED値:ランダム生成

施設等もランダム生成です。

風化処理:遅め(風化処理を1日~2日程遅らせてます。)

以上になります。

また、意見要望等は大歓迎ですので良きserverにしていく為にも何かあれば連絡くださいませ。

ディスコードの方がやり取りはしやすいかと思いますので是非参加の方お願いいたします。

参加条件などは特に設けてませんので自由に参加いただけます。

是非皆様のご参加心よりお待ちしております。

20170830222412_1.jpg

スポンサードリンク


明日のwipe&updateで特にシステムを変更などは考えてないので上記情報で行こうと思います。

風化処理が遅めなので社会人の方やあまりインできない方には大変ありがたい設定となっております。

また、明日から新規プレイヤーの方が増えると思われますのでイン人数によってラグが発生する可能性があります。

その際は、ディスコードもしくはTwitterにて連絡くださいませ。

今の所wipe前という事もあってか人は増えてません。

まだまだ未熟なserverである為、今後どうなるかは見えてませんが、皆様に満足いただけるserverを目指していきたいと思いますのでどうかKuma Serverをよろしくお願いします。

明日がどうなるか正直楽しみでしかありません。

また、中途参加の方も大歓迎ですので抜かれてもモチベーションがある方はKuma Serverにて新たな人生を歩んでみてください(^^♪

初心者の方やRustを始めたばかりの方も言っていただければディスコードにてサポートいたしますので気軽に話しかけてみてください。

最後に


ブログも開設したばかりで情報も少なく色々と分からない所があるかと思いますが、ツイッターやディスコードにて質問や意見等はいつでも受け付けてますのでよろしくお願いします。

今まで参加いただいた方も明日から参加される方もどうか楽しくプレイしていただけるよう頑張りたいと思います。

是非JP Kuma Serverに参加いただければと思いますのでよろしくお願いいたします。

以上kumaでした。

スポンサードリンク



スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。