SSブログ

【Rust】JP Kuma Serverについて [server情報]

スポンサードリンク



どうもkumaです。

Rustコミュニティー鯖において8月中旬辺りから[NewOpen]JP Kuma Serverを立ち上げました。

今回は、JP Kuma Serverについて話していきます。

どんなserverなの?

気になる方は多いと思います。

基本的にはバニラ(通常)の鯖と変わりません。

しかし、風化処理値だけが遅めに設定してあります。

どちらかというとあまりインできない方や社会人の方向けの設定になっております。

なのでメイン鯖とまた違ったサブでの利用にも活用できるかと思います。

もちろんメインで当serverを利用していただいてもこちらとしては大変うれしく思います(^^♪

報告や連絡はどうすればいいの?

こちらに関しては、ツイッターや当ブログのコメントもしくはserver用のディスコードがありますのでそちらに連絡や報告いただければと思います。

参加者の意見などを取り入れ、良きserverへと成長できたらと思います。

Twitter:@NanaKuma0901

ブログ:当ブログで大丈夫です☆

server用ディスコード:Discord

一人で管理してるのですか?

はい。
今の所、私個人での運営になりますので一人でやってます。
知識もまだ薄いので色々と迷惑をかけてしまう事と思いますが、暖かい目で見てやってください。

詳しいサーバーの情報を教えて!

はい、ディスコードにも記載してありますが、当serverの情報は以下の通りになっております。

最大収容人数:120人

マップサイズ:3500

マップSEED値:ランダム生成

風化処理:遅め(1日~2日で始まるように設定)

私は基本的に鯖内にはインしません。

インしたとしても一般のプレイヤー同様権限なしのでのインになります。

※見回りなどの巡回に権限を使用する事があります。

ただ、癒着問題を避ける為、アイテムを出したりなどは一切しませんので、アイテムの補償等の救済処置は行っておりませんのでご了承ください。

スポンサードリンク


serverはもう入れますか?

はい、入れます。
ただ、正式に稼働するのが9月1日のwipe&update後になりますので今はテストとして稼働しております。

時差の関係でwipe日が1週ずれるようです。 なので1日はupdateのみになります。 wipeは9月8日になりますので8日から正式に稼働致します。

テスト段階でも普通に遊ぶことは可能です。

テストと言っても普通に参加する事が出来るのでどんな感じかと足を運ぶのもいいかもしれませんね☆

人が増えてくれればいいのですが。。。

検索すれば出てくるはずです!!

もし、見つからないという方はF1コンソールから

client.connect 124.154.18.37:28015

と入力してみてください(^^♪

そうすれば入れると思います。

これでも入れないという方は直接ディスコードかTwitterまでお願いします☆

wipe日はいつになりますか?

公式と変わりません。
月初めの第一金曜日になります。

ただ、バランスが偏ってきた場合は早めのワイプも考えるかもしれませんので参加者様と用相談になると思います。

最後に



hackや不正行為、暴言などの誹謗中傷が観られた場合、証拠となる動画もしくはスクリーンショットとsteamの情報をお願いします。

情報が少ないと対処が出来ない可能性がありますのでその際はご了承ください。

皆さんが気持ちよくプレイしていただくためにも協力お願いいたします。

皆様に気に入ってもらえるようなserverを目指していきますのでよろしくお願いします。

以上kumaでした。

スポンサードリンク


nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
-|2017年08月30日のつぶやき 201.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。